スピードが出るまで

なんていうか、開発モチベとかはあるんですが、
なかなか重い腰が上がんないですよね!

最近はいろいろやりたいこと(ゲームとか)が多いので、
日曜日を開発に充てるというスタンスで頑張ってます。
が、例えばソシャゲとかって土日になんかイベントやったりするじゃないですか!

やっちゃうじゃないですか!

開発できないじゃないですか!

こう、なんていうか、ですね、時間を拘束するような
イベントはやめていただきたいw
僕みたいなゲームに遊ばされてるアホがほいほい
ひっかかってしまうので!
ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙

というわけでですね!
今日は新しいアプリの根っこの部分を先週に引き続きモリモリと!
(あれ先々週か、先週書いてないのかまぁいいや)

で、その進捗を動画でここに貼ろうと思ったのですが、
ちょっとサイズとか形式とかいろいろ準備しなきゃいけなくて!

で!編集しようとすると、
リアルプレイヤーみたいな編集ソフトが必要で!

で!windowsなら無料版があるのですが、
macだとなぜか360円かかってしまい!

現在windows10をmacにbootcampで入れてるんですが、
まぁめんどくさいじゃないですか、立ち上げるの!

なので、Twitterにあげたこれを見てくださいw

こういうところをめんどくさがるあたり、
実に気合が入ってないかお分りいただけるかと思います。
が、それでも僕は僕のやりたいようにやりたいと思いますw

砕け散りたい!!!

というわけで、なんかボタン(というか矢印)を
押すと、その方向に回転する、みたいなUIを実装してみました。
なんかいろいろセンス無い感じになってますが、おいおい修正していきたいと思ってます。

で、あとはゲームの内容もちょっと考えてました。
前から構成は考えていましたが、もうちょっと具体的に考えてみて、だいたいまとまったので
よかったなぁと思いました

(こんなペースで夏過ぎにリリースできんのかな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です